5月10日

こんにちは。

すごーくお久しぶりです😅

5月1日~9日までお休みだったので、久しぶりの更新となりました!

.

長崎県にある五島列島を知っていますか?

一回は行ってみたいなと思っている場所です(^▽^)

そんな5月10日の今日は五島の日。 日付は「ご(5)とう(10)」(五島)と読む語呂合わせから来ているそうです。

海も綺麗でバカンスに行ってみたいです✨

余談ですが、漫画で【ばらかもん】という作品があるのですが、舞台が五島列島になっているんです。

私もこの作品に出合って、五島列島を知って行ってみたいと思いました(*’▽’)

1週間ぐらい滞在して、のんびり釣りでもして過ごしてみたいです・・・🤤コロナが落ち着いたら行きたいと思います^^

.

.

5月ももうすでに2週目👀❕早いです・・・あと少しで2021年も半年が経とうとしていますね💦

5月といえば5月病なんてありますが、皆さんは大丈夫そうですか?

私は結構毎年なっている気がするので、今年はそうならないように気を張っていこうと思います(・・;)

.

ここ最近暑くなってきて、また明日以降少し気温が下がるようなので

寒暖差による体調不良などにも気を付けて頑張っていきましょう(‘◇’)ゞ

.

.

前の記事

4月30日

次の記事

5月11日