8月20日

こんにちは( ^^) _
暑いですが風があり、良い天気で気持ちの良い一日ですね~😄✌
この気温だと、お昼ご飯を食べた後は少し眠気が来てしまいます(´;ω;‘)☆
目を覚まして午後も頑張りましょう\(-o-)
.
今日は新宿区の現場が完工しました~☺☆彡
現場の皆さん、熱い中本当にお疲れさまでした😫
急に大雨が降りだしたりと大変なこともありましたが、無事に完工して良かったです(*´з`)
この調子でどんどん進めていきます(^^♪
.
今週のお仕事が今日で終わりの皆様は良い週末を過ごしてください( *´艸`)
明日以降もお仕事の皆様は熱中症に気を付けてお休みまでもう一息頑張っていきましょう🤩

前の記事

8月19日

次の記事

8月24日