全体改修工事&桜🎵

こんにちは!(株)GOZENです♪

先日、通勤途中の近くの河原の桜が綺麗だったので、信号待ちで車の中からですが(;’∀’)一枚パチリ📷

ちょっと散り始めちゃってますね(;’∀’)ここの川沿いは沢山の桜の木があって、お散歩お花見している方が多いです!

今日から暖かくなるそうなので、この週末はお花見日和かもしれませんね♪

↑施工前

↑施工後

相模原市の現場です🎵長尺シートを張ると見違えるように綺麗になりますね!

シートがあると雨の日などは滑りにくく、また、足音も響きにくくなります。

改修工事をお考えに際は是非!長尺シートもご検討ください🎵おススメです!

**************************

(株)GOZEN

厚木市及川592-5

046-407-6004

**************************

前の記事

塗装工事♪

次の記事

下北沢アパート🎵