たまには!

こんにちは!(株)GOZENです🎵

今日は涼しい厚木です^^やっと秋の気配ですね!昨夜は久しぶりにエアコン無しでぐっすり眠れました🎵

ワンコがいると少し寒いくらいの室温がちょうどいいので比較的長くエアコン使用してます💦

今年の冬は暖冬になる予想らしいので少し安心ですね!

さて今日は真面目に現在施工中の現場の様子をお届けします(^^♪

↑↓この2枚は高圧洗浄中の写真です。先ずは塗装前にしっかり汚れを落としていきます!これだけ落ちると気持ちいいですよね♪

↑隔て板の塗装中です!隔て板が綺麗になるだけでもかなり外観の印象が変わります♪

まだまだ工事は続きますが、綺麗になるのが楽しみです🎵

今度の3連休は大磯近辺で友人とBBQの予定なので、次回はその様子をUP出来たらと思います!!

************************

株式会社GOZEN

046-407-6004

************************

前の記事

千葉まで!